日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

飲み会。

2016-12-18 02:22:42 | 日常
仲のいい同僚で忘年会をしてきました。

忘年会といってもお酒つまみを持ち込んでのカラオケでいつもやっていることと変わりはないのですが。

うたって飲んでして日を跨いだぐらいで一人がダウンしたので様子を見ていましたが無理そうなので解散になりました、
僕も焼酎と日本酒で頭痛と眠気、二人はへべれけで運転手一人しか素面がいないというカオス領域。

帰っている途中に吐き気をもようしはじめしゃべると吐きそうなので黙っていました。

家まで何とかもってとりあえず頭痛がするのでバファリンを飲みましたが、飲酒からくる頭痛に効くのか疑問です。

早朝からの仕事で仮眠をとらずにまた昼過ぎから仕事なので寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿