日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

男性陣。

2014-06-28 20:57:03 | 日常
今日は男性職員三人が揃っていて非常に仕事がやりやすかったです。

男同士だと話がスムーズに進み、折り合いがつくから楽です。

日体大出身の子、名前を内山くんと言います、もちろん仮名です。

この内山君最近、大分打ち解けて来て何気ない話をするようになってきましたが、
結構笑いのツボとか話し方が似ていて楽しいです。

僕は、話にボケとツッコミを交ぜたい人で、それが出来るかどうかが結構重要です。

内山君はお笑いが好きというだけあって、王道のお笑いの流れとか、
ネタなどにも乗っかってくれます。

知らない単語を知ったかで話が使い方が間違っているボケをしたら、
察してくれて、それで少しクスクスしながら知ったかで間違った内容を話したりしてました。

内山君が休憩中にお茶をこぼしたので、すかさず利用者さんがした時のような対応で入って行ったら、
笑いはしてくれましたが乗ってはこなかったです、コント形式はまだのようです。

レクも大盛況で非常に楽しんでもらえたしこのメンバーが一番仕事しやすいです、
愚痴も聞かなくていいですし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿