日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

春眠暁を覚えず。

2017-04-15 20:55:07 | 日常
今日は寝て過ごしました。

24時ぐらいにねて気づけば12時になっていて寝すぎたなぁと思いながら少し遅い昼ご飯を食べたら、
16時ぐらいにまた眠くなってきて寝たら19時半になっていました。

春眠暁を覚えずとは言いますが、明るい外を見たのは二時間ぐらいでした。

最近遊びと仕事の両立で十分に寝れていなかったところに夜勤であまり寝れていなかったので、
ここぞとばかりに睡眠をむさぼってました。

こんなに寝たらなかなか明日朝出なのに寝付けそうにないですが、日曜業務だしメンバーも楽で、
明日行ったらまた休みなのでまぁ問題ないかと思います。

来週もまたいくつか予定があるのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿