日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

麺類と手伝い。

2013-03-31 23:26:11 | 日常
今日は友達のお母さんの引越しの手伝いを1日してました。

その御人は大学の教授さんで研究室の引越しということもあり、大量の本の運搬が主な内容。

と言っても台車に乗せて車に積んで家に運び入れるという感じで、
家に運び入れる以外は、それほどの労力を必要としませんでしたが、
本の数が大量にあって、私物や公共のものなどを確認しながらやっていたので1日がかりの作業になりました。

しかし、こういうことがないと大学という施設の中にはなかなか入れないもので、
特に教授の研究室というのは、よく創作物では、研究材料や資料で散らかっているイメージでしたが、
そのままの状況だったのであれはリアルに基づいたものなんだと実感しました。

それと時間がかかったので昼と晩と外食だったのですが、昼はスパゲティ夜はうどんでした。

おとついの夜そばで昨日ラーメンを食べていたので。

3日でメジャーな麺類をコンプリートしました。

人によっては昨日麺類食べたし今日は・・・なんて人もいますが、
僕は麺類が好きなのでまったく問題なしでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿