日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

宝玉。

2016-05-06 23:20:13 | 日常
朝友達の家で朝ごはんを食べて、結局疲れてお風呂に入っていなかったので、
家に帰って速攻でお湯を焚いてシャワーして出勤しました。

明らかな疲れのたまりと寝不足を感じつつ乗り切り、仕事を終えた後は、
パズドラで今週来ている日替わりの宝玉ドロップのために周回、
これまた何度周ってもハクには出会えず協力プレイは確立が下がっているのではという疑念を抱きつつ、
スタミナが切れたので諦めて就寝しました。

結局僕が欲しかった宝玉は昨日の光の宝玉一個だけでそれは最低限堕ルシが覚醒するために必要で、
他にも幾つかストックが欲しかったのですが無理でした。

というか覚醒キャラがどんどん来ているので宝玉を手に入れる手段が少なくて中々覚醒できないのはわざとだろうか、
ぴぃは毎月何かしらで配ってくれるからまだ良いですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿