日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

フィギュア探し。

2016-06-27 14:29:15 | 日常
今日はフィギュアを探しに行きました。

僕の部屋に飾るのではなく友達の車に飾るためです。

友達が新しく車を購入したらしく誕生日も今月ということで、
誕生日がてら少し痛車仕様にしてやろうと思いつきました。

好きなキャラは知っていたので飾るのにちょうどいいサイズのフィギュアを探してました。

一店舗目ではいいのが見つからず二店舗回りよさげのが手に入りました。

中古で思ったより安かったのでフィギュア二体とクッションを買いました。

あとは設置するだけ楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿