日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ジョジョの奇妙な冒険ASB その13。

2013-09-17 23:59:20 | ゲーム
最近メダル集めしかしてなくて、出かけていたのもあって、
対人戦が大分開いていたいたのですが。

久しぶりにやってみたら、四敗一勝というひどい戦績。

しかも二回先取で連続負けして一勝は連続勝ちといういつもの流れ。

どれも下手の分類に入る動きばかりで、それに負ける僕とは一体。

とりあえず、読み合いや先読みが全く出来なくなっていたのには驚きました、
多分あの頃にもっとやっておけば初心者よりは上の方で定着したんだと思いますが、
大分と開いてしまったので、また初心者に戻ってしまったようです。

昔からワンパターンの相手が苦手で、そのパターンが崩せず負けるのは精神的にまいるのだけど、

未だに打破できない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿