日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

予定を組む。

2012-02-03 23:22:04 | 日常
今日も予定を組んでました。

少し進んだかな。

飯の話、結局帰ってきても主食がスパゲティの僕です。

今日は業務用スーパーで5kgの乾燥スパを買って来ました。

5kgで400円弱、安すぎっ!

そしてソースというか味付けも調味料で適当にするので一日数十円で済む。

と言っても旅の時と違うのはある程度栄養を考えて野菜やら具を入れてます、
流石に素パスタは、あの環境でないと無理です。

今回初めてアボガドを買って見ました。

数年前にアボガドブームがきてましたが、あまり食べる機会がなく過去に二回かな、
それも一回は最近なので去年まで一回しかアボガドを食べたことがありませんでした。

しかし、アボガドブームにのっかり食卓に並ぶことが多くなってうんざりというエピソードを
別の二人から聞いているあたりちゃんとブームは来ていたんでしょう。

そんなアボガドトークを挟みつつ、買った理由は見切り品で安かったという理由ですが。

五個で100円!

安いよね、多分。

ということでまたアボガドを入れて貧乏食にオシャレさを演出してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿