日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

猫 その6。

2014-05-24 21:21:59 | 日常
今日も15センチまで手を伸ばせました、
更に1メートルでは寝そべるようになりました。

今までは座っていて直ぐに逃げれる体勢でした。

子どもも三匹確認しましたが、病弱のやつを見かけないです、
また別個体に左目が塞がっているのが居ましたが近づくと直ぐに逃げてしまうので捕まえる事が出来ません。

ただ子どもが餌を食べているのを見たので栄養摂取の方は大丈夫そうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫も育てるには (知寿)
2014-05-25 04:53:45
それなりのエサとか環境とかを気を使わないとダメですね。
育てる物の責任感という事で思い出しましたが
またまたhttp://blog.goo.ne.jp/taka__3/e/ff35c089c38a538cd4e657827e61fae4?st=0#comment-formにコメントしました。
育て方の責任感についてのコメントです。
返信する

コメントを投稿