日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

泊まり。

2017-12-30 20:02:28 | 日常
今日は時間は違いますが珍しく同じフロアでした。

彼女と普通に仕事をして彼女が先に休憩に行き次に僕が行って、
早めに戻ってくると彼女が一人で業務をしていて相方の位置を確認して話しかけました。

ラインを見てみると彼女が休憩の間に彼女からのラインがきていて、
妹がお母さんが僕の事をやさしそうで良い人やって言ってたよと来て、ケーキ効果やばいなと書いてあったのでその話をしていると、
相方が戻ってきたので、また普通の話をしました。

午後からは特殊業務でお互いに別の業務になり、彼女が先に帰りました、
彼女はこれから仲のいい女性職員とラーメンを食べに行くと言っていたので僕の仕事が終わった後特殊業務についてと後半の状況を送って返信を待っていると、
お腹いっぱいと来て、もう別れたか確認すると近所のスーパーで買い出し中ということでした。

明日会うのでそう断られるかと思いながら、会いたいと送ると、お母さんに相談してみよっかと来ました。

その後人が少ないから夜勤に出ないといけなくなったと言って話しを合わせて家で預かるとなって、
ケーキパワー凄いなと来て、お母さん偉大過ぎと返しました。

夜に来て明日夜勤だし普通に寝るよと言って、僕も普通に寝るしと言って寄りそって話しながら寝ました。

しかし今日は彼女の寝つきが特に悪いみたいでもぞもぞとしていて、それで僕も起きて、
寝れてるんと聞くと、寝れやんーということでした。

時間的にも深夜帯で今から薬飲んでも遅いしなーと言いながらまた横になって僕は寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿