日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

介護職員初任者研修 五十三日目。

2014-04-25 22:08:12 | 介護士
今日は実習の成績と総合成績表を貰いました。

実習の成績はAを頂きました、総合成績はCでした。

総合成績はテストの点数と授業態度等を踏まえて決められるようです、
他の人も基本Cで、常にテストで一番だった方だけBでした。

それで成績表に判定と細かく評価が書いてあるのですが、
僕は大体良い印象だったようです。

僕ともうひと方は全体の半分ぐらいで、他の方は全体が埋まってました。

僕の番は最後だったので、他の人が結構辛辣な事が書かれているのを知っていて、
ドキドキしながら個室に行ったのですが。

教育担当の人は結構キツイことも言うのですが、
其の方から教室全体の雰囲気を和ませていて良かったと、
面接の時にのんびりとした印象で、裏があるかと思っていたら裏もなくのんびりしていたので、
全体の調和に大きく関わっていたと思いまずとべた褒め。

実習先の方の評価に、僕を採用したいという意見を貰ったと書いてあって非常に嬉しかったです。

明日は愈卒業式です。

放課後、就職先に出すため健康診断を受けてきました。

初めてのガッツリの健康診断でしたが、結果は糖は問題なしですが、
脂肪が多く脂肪肝の疑いという診断結果でした。

ただ絶食をしていないので数値が高めというものあって、
先生も特に危ないという感じでは無かったですが痩せたほうが良いですと言われました。

肺や心拍数にも問題なく痩せれば問題ないという結果でした、痩せれば・・・。

それと、大阪さんに、ニンジャスレイヤーという小説とガンダムZの映画が見つかったからと持ってきたのでお借りしました。

ニンジャスレイヤーは、大阪さん自身が会話の合間に結構ネタにしていて、
トリガーでアニメ化が発表されたので話をしていたのですが、持ってきてくれるとは思いませんでした。

永遠の0の次はニンジャスレイヤーを読むことになりました、因みに永遠の0は別の方です。

学校は明日で終わりですが大阪さんとはもう少し続きそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿