日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

フランス滞在記 22日目の2。

2012-03-20 21:38:23 | フランス滞在記
今日はストラスブールに行きます。

ストラスブール駅、ガラス張りの流線型。




適当に歩きます。










水上スキー。


















中洲に家が一棟。


























木と称されているストラスブールのノートルダム大聖堂。














灯しました。




特定の時間に動く時計。


造形がすごく細かく綺麗でいい感じです。








川沿いを歩きます。
























NINJA。












夕暮れで映える茶色のノートルダム。












靴が吊るしてあります。




外側をガラス張りにしてあるだけで中は昔の感じです。


お腹が空いたので食べ物を買いました。

マカロン。


サンドイッチ。


さて帰りましょう。


体調は戻りましたが十分に食べていなかったので体力が足りない感じでした、
なのでゆったりと川沿いや街中を歩いて帰って来ました。

明日から三泊四日の南仏電車旅が始まります。

モンサンミッシェルに次いでやりきれるか不安なプロジェクトですが、楽しみでもある!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿