日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

春アニメ消化中。

2015-06-29 19:06:15 | 日常
春アニメが終わり始めたので貯めていたのを消化中。

今日は待ちに待ったフェイトステイナイトUBWを一気に見ました。
一時間尺が3話もあって28話分更にOPカットもありボリューム満点、迫力満点でした。

3つのヒロインルートの中でも一番熱いルートで、再現率も高く実に熱かった。
原作をしたのが11年前でしたが大筋や名台詞は覚えていても結構楽しめました。

後はユーフォニアムは思った通り面白いです。

ジョジョも良かったです。
始終スタッフ愛にあふれていてOPでザ・ワールドが入ったのは衝撃でした。

他何本か見終わって、後はアルスラーンと血界戦線だけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿