日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

サイクリング その4。

2014-10-03 20:13:23 | サイクリング
目標達成。

3時間、51.6㎞、消費1100キロカロリーでした。

足もお尻も今の所大丈夫です。

周辺で50キロとなると大変で結構色々と走り回りました、
住宅街、田んぼ、集落、幹線道路などなど。

田舎は長くて信号のない道が多いので走りやすかったです、
住宅街は生活感のある風景を見るのが好きなので良かったです。

適当に走ってたら山道に入っていってある程度のオフロードもいけるので、
そのまま走って行ったら獣道になって戻ったりとかしてました。

興味が沸いた方向に直ぐ行けるのがサイクリングの長所でしょうか、
ウォーキングだと戻るのにも時間がかかりますしね。

シフトチェンジを封じている今の感じだったら60とか70は行けそうなので、
次の目標は100キロにしようと思います。

それと皮膚科の定期健診に行ってきました。

そしてやっと今週末でバンソーコーが取れます。

このバンソーコーは剥がれやすいので剥がれないように押さえたりして日常生活で結構手間です、
しかも顔で目立つし長い事貼っているので利用者さん、家族さん、職員とほぼ全員に聞かれたのではないでしょうか。

バンソーコーがとれたら、ビタミン剤の塗り薬と日焼け止めを塗るだけでいいようです、次はひと月後。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿