日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

ノーマル。

2017-04-09 12:25:01 | 日常
恋心というのを理解し始めた今日この頃。

職場で良からぬ疑惑をかけれていることを知る。

それは僕が同性愛者なのではないうこと。

男性と二人でカフェに行き、そのあとまた男性二人で京都に花見に行き、
僕は男の人と二人で遊びに行き過ぎ、ホモじゃないかと思っていると女性に言われました。

その子は僕を慕ってくれている子で、彼女がいないのが不思議とよく言ってくれます、
ちなみにその子は円満な家庭の奥さまです。

カフェに行った時点で疑っていると言われていたのに、その子の耳に京都に行ったことが入ってしまい、
もう知らん!と突っ込みを入れました。

もちろんネタとしての流れでは笑い話の一環なのですが、
実際男とばかり遊んでいるし男性相手だと積極的に話せるし誘えますが女性となるとそうはいかない。

というかそれが普通だと思うのですがどうなんだろうか。

男性二人と男女の二人だと意味合いが変わってくるのでは、そもそも二人というかダメなのかもしれないです、

僕的には何かをするのにあたってちょうどいいのは三人ないし四人だと思っていますが、
業務がランダムで組まれているのでその人数だと次の業務で合わせないと遊べないということが多くなり行動性に欠けます。

やはり遊びはその時の気持ちで突発的に行ったほうが楽しいです。

仮に男性二人に女性を入れるなら女性二人が丁度よくそうなると四人ですが四人では翌月に合わせないと行けないとなる。
そうなると男性二人のが動きやすいので今のライフワークに至るのですがどうしたものかな。

早く彼女を作ればそういった疑惑をもたれずに済みますが現在そういう子がいないので疑惑は持たれたままになると思います。