HR6になりました。
これで受けれないクエストがなくなったので
今は適当に未クリアクエストを消化しつつ素材が集まったら作成って感じでやっていますが
倒す敵がバラバラなので武器の素材分しか集まらず防具はまだ下位装備です。
下位装備と言っても2・3発はもつので結構いけます。
今回は攻撃のあたり判定がしっかりしている印象で
敵の動きに対してどこがあたるかが判りやすい気がします。
なので大きな敵が単純につらいです。
少しネタばれするとアカム・ウカムが出てくるんです
もちろん新モーションを加えて。
知っているモンスターだけに新しい動きがあると驚きがすごい
ここは大丈夫だなと溜めているとうぼぁってことが結構ありました。
P2Gの時はアカムは賞金稼ぎの的だったんですが今回は無理そう。。。
といいつつ早速アカム大剣作りました。
アカム大剣はこれぞ大剣という見た目そしてギミック、
P2Gと仕様・外見ともに変わってないのでとりあえず心眼が必要です。
アドパの方は発売して14日目にもなるとちらほら100時間越えが目立ってきています。
上位でも上の方の特別な敵の装備一式揃ってたりとか
その敵を10匹以上当討伐してたりとか、やりすぎですw
最近は皆一緒の環境っていうのはなくなってきてるので
熱戦があまりないです。
まぁ自分が上位にいったからっていうのもあるんでしょうが
少し寂しい気もします。
これで受けれないクエストがなくなったので
今は適当に未クリアクエストを消化しつつ素材が集まったら作成って感じでやっていますが
倒す敵がバラバラなので武器の素材分しか集まらず防具はまだ下位装備です。
下位装備と言っても2・3発はもつので結構いけます。
今回は攻撃のあたり判定がしっかりしている印象で
敵の動きに対してどこがあたるかが判りやすい気がします。
なので大きな敵が単純につらいです。
少しネタばれするとアカム・ウカムが出てくるんです
もちろん新モーションを加えて。
知っているモンスターだけに新しい動きがあると驚きがすごい
ここは大丈夫だなと溜めているとうぼぁってことが結構ありました。
P2Gの時はアカムは賞金稼ぎの的だったんですが今回は無理そう。。。
といいつつ早速アカム大剣作りました。
アカム大剣はこれぞ大剣という見た目そしてギミック、
P2Gと仕様・外見ともに変わってないのでとりあえず心眼が必要です。
アドパの方は発売して14日目にもなるとちらほら100時間越えが目立ってきています。
上位でも上の方の特別な敵の装備一式揃ってたりとか
その敵を10匹以上当討伐してたりとか、やりすぎですw
最近は皆一緒の環境っていうのはなくなってきてるので
熱戦があまりないです。
まぁ自分が上位にいったからっていうのもあるんでしょうが
少し寂しい気もします。