せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

高松ファイブアローズPO進出!!

2007年03月18日 | スポーツ
大阪 58 × 76 高松

昨日の試合は負けたものの、マジック対象の仙台の負けが決まっていたため、マジック1で迎えた今日の一戦。
サマシルのお姉さんからも随時メールを頂きながら、速報をちぇっくしていました!!

高松ファイブアローズ、スレーオフ進出決定です!!

あとは最終的な順位によって、どこと対戦するか…ですね。

大阪も、プレーオフ対戦を見越して叩いておきたいところだったことでしょう。
でも、今日の試合は昨日とまったく流れが逆転したような試合だったそうですよ。

昨日のイヤな空気を引きずらずに、アウェー大阪で引き離しての勝利ですから。
遠征ツアーで応援に駆けつけた地元高松ブースターはほんとうに嬉しい勝利だったと思います。

プレーオフ、楽しみになってきました♪

写っ
記念アップです。
高松のスター、アイザック・ソジャナー選手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿