せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

イケメンプロ野球選手に良太登場!!

2012年04月17日 | 新井良太まつり
イケメンだと思うプロ野球選手ランキング - gooランキング




ちょうどgooのランキングで、こんなトピックがありました。





1位浅尾拓也
2位鳥谷敬
3位能見篤史
4位新垣渚
5位越智大祐
6位松本哲也
7位松田宣浩
8位攝津正
9位新井良太
10位小林宏、、、




、、、、



ん?






9位新井良太???







おおぉっ!!!






良太、9位ですって(爆)!!

相変わらず、妙に人気は強いゼ新井良太!まつり。




まぁ~~
薄っぺらい話題ではあるんですが、でも良太を推しているヒトってのは、おそらくですが、その良太のかわいくて憎めない、
誠実でまっすぐな”中身”も評価してのものだと思います。


アニキとのギャップも良いのかもしれませんが、、、(笑)。





とにかく良太!

イケメンですって!?



コバヒロよりも伊藤準規よりも上ですって!!



イケメンはイケメンですけどね☆






もし本人がコメントを出すなら、、、


「選んでくれたのはとてもありがたいですが、皆さまの支持は野球で返せるよう頑張ります」


てな殊勝なことでも言うんでしょう。




でも内心は




ぜったいガッツポーズものだと思います(爆)。




てなわけで、
野球で返そう新井良太♪









にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゃか♪)
2012-04-17 14:22:12
こちらも間違いない(笑)
写真がピッタリ過ぎて吹いた~(^ー^)ノ
返信する
Unknown (HITOMI)
2012-04-19 23:28:39
見ました見ました(笑)

浅尾くんの1位は予想通りでしたが。
そうそうたる、各球団のレギュラーの中で、
まさかの9位!!

キャンプではMVPでしたし(笑)
最近はあのマサさんからヒット打ったし(驚)
移籍して、人気が全国区になってきたなあと感じます。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-29 00:22:02
私も良太推してますー

もー。
良太のエラーやったら、許せるみたいな(笑)
返信する

コメントを投稿