せいかつ創庫

野球・音楽・アート・街の風景など、自分自身のネタ創庫。
野球の楽しみ方、考えてます。自作イラストの展示も。

今季のプロ野球日程発表!!

2014年01月31日 | 野球
プロ野球今シーズン全試合日程出揃う!!


NPB公式サイトより



プロ野球はいよいよ今週末にキャンプイン!

今季の日程がすべて発表されました。


いつも最後のウエスタンリーグですが、今年は10日以上も早く発表されてビックリ!

毎年の恒例行事で、全国各地で開催される地方球場も全部チェックしていきます・・・(笑)。




それは、
毎年恒例の「遠征バカTシャツ」を作るため・・・(爆)!!

今年は新しい開催地もあり、リニューアルで沸くだろう球場もあり・・・
なかなか興味深いのですが、一方で全体的に少ない印象もあり・・・

地方の盛り上がりにも変化と温度差の兆しか・・・??




とはいえ、
おらが町にプロ野球が♪

と、
毎年楽しみにしている地元の方たちも多いと思いますので、街の元気と人の笑顔を、プロ野球を通じて発信していってほしい!
と、毎年感じる日程発表☆


遠征を楽しみにしている方にも、
ぜひ遠征旅行を楽しんで、土地に触れ、土地のものを食べて、地域のおもてなしにもおおいに楽しんでいただきたいと願っております!

遠征のお供にはぜひ!「遠征バカTシャツ」を(笑)♪


これからプランニングだぁ☆



写真は、
今年初めてウエスタンリーグが開催される、岐阜県可児市の可児市運動公園の完成予想図が出ております~~。

新しいスタジアムの建設で誘致し、街をあげて盛り上がることでしょうね~~。

以前は関市、土岐市などでファームの試合が開催。
郡上などでも開催がありましたが、今年は中濃地域でひさびさの開催。


今後の展開が期待出来ますね☆




にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿