ハンハン Taka Blog

日々の出来事 想いを ありのままに…

明日は徳島戦

2014-11-21 | サガン鳥栖
代表戦が2試合行われ,豊田選手は両試合とも後半途中から投入されました。
そして,代表戦初ゴールも決めてくれました。

その間,鳥栖の選手たちは残り3試合で3連勝を飾るために練習してきたはずです。
わくわくしますね。

豊田,安田,民友選手に触手を伸ばしているチームもあるようです。
特に,豊田,民友選手は長年鳥栖のために力を尽くしてくれました。
残ってほしいのは当然ですが,新たな道を選んだとしても彼らの選択を快く受け入れる準備はできています。
が,しかし,ACL出場権を獲得できると,残ってくれる確率は格段にアップするでしょう。

そのためにも,明日の徳島戦は落とせませんね。
初めての昇格で徳島県民の期待は高かったでしょう。
その期待に応えられず,開幕から9連敗と苦しい立ち上がりでしたし,初勝利後もいい波には乗れずに降格が決まってしまいました。
開幕戦で敗れているだけに借りを返す勢いで闘ってくるはずですから難しい試合になると思います。
それを勝ちきってほしい明日の対戦です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝進出ならず 錦織 圭選手 | トップ | 徳島戦 1-0 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サガン鳥栖」カテゴリの最新記事