tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

20180204 雪再び・・・自転車部屋の改装

2018年02月04日 | 自転車全般
今年何度目かの最強寒波がやってきました。
来るたびに強くなる、まるでインフルエンザのようです。
強すぎる寒波です。

起きた時点で窓が開きませんでした。
雪かきから始まる日曜日です。



20180204 チェーン装着しなきゃ


まだまだ降り続ける予報なので今のうちからチェーンを装着しておくことにします。



年に1回くらいしか使わないからトリセツ見ながら装着します。



いつも緊急時に厳しい環境下でなんとか取り付けていたけど、雪かきした庭で落ち着いて装着したら理解できました。

でも装着し終わったら車が雪だらけになっていましたよ。

20180204 チェーン巻いたらまた積もってた



実は今日は雪かきよりも自転車部屋の改装がメインでした。
より広く、きれいに、使いやすく・・・
敷物を買い足してあったのでそれを敷くためにほとんどの物を動かして敷き直しました。
最近は固定ローラーに乗る時間も増えたので、固定ローラーを少しでも快適にできることを主眼に、軽整備するときにも部品が行方不明にならないように。
使わない物のどんどん捨てます。











Wi-Fiもきちんと届くようにして使わなくなっていたPCも設置しました。
Youtube見ながらローラー乗れます。
夏場のためにサーキュレーターも置きました。
夏場にわざわざ乗るかは不明ですけどね。


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180203 低圧専用 & 鬼は外 ... | トップ | 20180205 積雪追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿