tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

LICHT君と5月の海

2014年05月18日 | お出かけ
昨日の疲労がひどすぎて今日は普通に歩くのもつらい状態。
でも病気で辛いのではないだけ状況は良い。
こんな日は家族で朝から買い物。
リニューアルオープンの衣料品店を見るだけ見てほとんど買い物せず、お昼前に食料を買い込んで近場の海へ到着。
5月のまぶしい太陽光線の下、しっかり食べてLICHT君は海へ、Raynaちゃんも砂浜をウロウロ。





20140518LICHT君と古浦海岸



僕はほどよい暖かさの下、ブルーシートで休憩。
滅多にない、のんびりとなんにもせずに過ごす日も良いなぁと思った一日。

とはいかず、帰宅したらすぐに先延ばししていた衣替え敢行。
来週以降もレースレースでチャンスは今日だけ、これで夏が迎えられる。





1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FKTキャプテンとロード練習 | トップ | TEAM VASSAGO JAPAN のウェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿