tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

J1朽木へ移動

2014年05月03日 | 雑記
今日はMTBジャパンシリーズの開幕戦のため、滋賀県高島市の朽木への移動日でした。
昨年比30分、一昨年比1時間早い5時に自宅を出発したものの、GW4連休初日ということで豊中から交通量が激増してきて、茨木より東は絶望的な交通情報だったので吹田で高速道路を降りて茨木で懐かしのシャルドンに行ってパンで朝食。

しばしシャルドンを楽しんで、そこからは一般道でこれまた懐かしの高槻の裏道を通り、京都・大原経由の大渋滞ドライブで会場到着は14時頃。
気分の悪くなるほどの眠気と肺と背中の痛みで試走を躊躇ったけど、ぶっつけ本番で走れるようなコースじゃ無さそうだったので2周走って、一番難しいギャラリーが多いシングルのターンを成功して良いイメージのまま会場脱出。

宝牧場で近江の牛乳、バームクーヘン、チーズラスクなどを楽しんで、途中のファミレスで晩御飯食べて大飯の旅館に到着したのが20時半。
なんだか海の家に現れた田舎の葬式帰りのおじいさんみたいな店主に案内されながら部屋へ向かうと、
『ここがサロンですから、アナグロ(のテレビの放送)が無くなって(各部屋からテレビを)全部外してしまったからここでジデジ見てくれ』みたいなことを説明される。
LICHT君とシャワーの水圧だけは合格点の壁画風呂に入って…プロテイン流し込んでもう寝るよ(+_+)
明日がんばる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンシリーズ開幕へ | トップ | 20140504 J1 #1 びわ湖高島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿