tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

グランドゴルフ大会に参加

2011年03月13日 | 雑記
20110313
今日は町民グランドゴルフ大会にkinaと2人で参加。
LICHT君は“小さいおばあちゃん”と一緒に応援?

どうも体育館では“インディアカ”の大会もあったようで、“若い”人はそちらに流れて、グランドゴルフ参加者の年齢は僕とkinaを除くとほとんどが60~70歳代。

そんな異色の2人が混ざって大活躍!というわけにはいかず・・・。
聞くと週に2回練習会があるようで、3日前に1回だけ練習した僕らでは敵うわけもない結果でした。

それでも参加賞のラップだけもらった僕に対してkinaは“◎ー×ー賞”の台所洗剤を獲得。
いや~狙ってもなかなかもらえませんよ、“◎ー×ー賞”は。


【多目的広場】


今日もローラー35分、3日ほどローラーこいでいなかったので、自転車の筋肉痛はなくなった。
ようやく脚が回すことを思い出し始めた雰囲気。


 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LICHT君、総合運動公園へ行く | トップ | 無線LAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿