tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20161203 天ケ瀬温泉

2016年12月31日 | お出かけ
九州生活も使える土日の回数で考えると残り3日ということで今回は温泉。
しっかり疲れをとって明日の基山ロードレース(10kmマラソン)に備えようということ。

鉄道で2時間くらいかけて移動して天ケ瀬駅に着くととりあえず足湯。



足湯で冬至の雰囲気を味わって次は食事。





食事を終えたら滝。





20161203 天ヶ瀬温泉『桜滝』
[parts:eNozsjJkhAOz1FQjkyTTFNdkp8iQglSnkIJIJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAQaAkT

川沿いも歩いてみる。



再び足湯。





成分が濃いのか長居してたら若干気分が悪くなってくるこの足湯。

そして温泉にゆっくり浸かって帰った。



この温泉に来ることはもうないのだろうなぁ・・・と思いながらの2時間の帰路だった。


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ginobike | トップ | 20161204 第25回きやまロード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿