tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

前見えてんのかなぁ?

2009年01月20日 | シクロクロス
前見えてるんですか?って自分に聞きたくなるような画像があった。
たぶん見えてるんだろうけど・・・。
こんな気合の入った走行が40分続けられたらカテ1も見えてくるんだろうけどこの日の堺はだめだめだった。

希望ヶ丘でC2残留を決めた安堵感。
ここ(堺)は僕のコースじゃないという諦め。

人間、気分次第といっても過言ではないということ。
次回の桂川は昇格を決めるつもりで走るつもり…まぁ結果はどうであれ。

そうそう、クロスは決してきれいに走っても勝てません…ってそれは脚の無い僕の台詞ですが。
インを突いてアウトに膨らんだりシケインでBIKEを斜めに担いだりと走路妨害は普通です。
先日は久々に両肘で押し合いしましたよ。
とはいえ、そんなことができるのは、相手と対等に走る力が自分にあるうちだけ。
相手にもされない時の方が多いもので・・・。
まっ自転車競技、クリーンに行こうなんて無理ですわゎゎ。

今日の帰宅はなかなか気合が入ってた。
約9.5kmの平地のアベレージ36km/hって“僕にしては”なかなかでしょう。
走行距離:23km


ただ
人気blogランキング
アップのためだけに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西シクロクロス#8 堺市 | トップ | 水曜ロード練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿