tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

四国自動車博物館2

2006年08月12日 | 自動車
僕のアルファ好きは155からなのでツーリングカーレース最強だった155 V6 TIを是非見に来たかった。

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダー・ヴェローチェ | トップ | タイヤ・ローテーション »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるふぁ)
2006-08-13 01:10:49
四国にこんな所が出来てたんですね(四国には10年前に一度行っただですがその頃は多分無かった)

関東ではギャラリーアバルトという

とっても素敵なところがあったのですが残念ながら

閉館になってしまいました

それと147のチョロQ欲しくなっちゃいました

GTVのは出てないので(アルファは多分147だけ)
返信する

コメントを投稿