tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

レース後

2005年09月26日 | 自転車のアクセサリー・部品
会場内に立てたポールを引っこ抜きコーステープを回収し、テントをたたんだりして後片付けをする。僕らは途中で表彰式に出て、賞状と両手いっぱいの賞品と受け取る。大会スポンサーの関係かわからないけど、賞品はメダル、米、ドッグフード、文房具セット、Tシャツ、タオルハンカチなど。順位によっては自転車のパーツやウェアもらったりしていました。
静けさを取り戻した会場を最後に後にするメンバーは『tak、kimi、tak妹、あなご君、T端君』で、晩御飯を求めて大山周辺を移動。
あなご君のカーナビが連れて行ってくれたのはなんとフランス料理店でした。
ディナーメニューはフレンチのコース(2600円)かフルコース(4000円)の2者択一…いや、全員で一斉に席を立つというのもあった(笑)結局他に店も無さそうだし、時間も遅くなるので2600円を5つで手を打った。味はまぁまぁ、いろいろ歓談し(このメンバーでこんな食事ももう無いだろう)、20時過ぎに解散した。
帰宅は23時40分、荷物満載で重たいし、天井に2台のMTBで挙動が不安定な割には早く帰れた。alfaに満載の荷物を4階まで運んで(あまりの疲労に一部残して寝たけど)終了。洗濯物とお土産類と賞品と、MTBと工具…惨状である。
レースの画像はまた、追々アップします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耐久レース3 | トップ | alfaのエンブレム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ、入賞ですか! (7回パンク男)
2005-09-30 15:03:08
こりゃあ、王滝も完走は当然で、関心はタイムだけですね(笑)

返信する
インターバルです (tak)
2005-09-30 22:23:58
3人チームで90分なので、10分全力で走って20分休憩を3回しただけですよ。

王滝とは別物ですので…

もうしばらく技術的な目標クリアしたら持続的な運動ができる体に戻さなければと大山の短いレースでも感じました。
返信する

コメントを投稿