tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20130106シクロクロス広島 カテゴリー3(画像はこちら)

2013年01月06日 | シクロクロス
カテゴリー3の画像をこちらにアップしました。
ご自由にどうぞ!

下は動画です。

20130106シクロクロス広島 カテゴリー3スタート



 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春TECHシカ山MTBライド | トップ | 20130106シクロクロス広島 中... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調大丈夫ですか? (広島の不良親父【Green-Man】)
2013-01-08 01:07:28
広島遠征お疲れ様でした。

画像&動画参考にさせてもらいました。

自転車を押すんで無く担ぐと言う意味が分かりました。(汗)
1/20の次回の第5戦は少しでも上位に食い込みたいですねぇ
返信する
広島の不良親父【Green-Man】さまへ (tak)
2013-01-08 23:41:19
だめです、声が出なくなりました。
そして転倒であちらこちらが紫色に、またあらゆる動きの時に筋肉が痛いです。
まぁ痛いのは転んだときはいつもですけど・・・。
広島の不良親父さまも次回は慣れたBIKEで本領発揮してください。
僕は今週は休養します。。。
返信する
時には休養も必要です! (【Green-Man】)
2013-01-10 03:33:49
と、言ってる私はいつ「ゼンマイ」が切れるのか?
不安なんですが・・・

Newバイクはどうやら間に合わず今シーズンが終わりそうです(涙)。
小庶民は有るもので済ましますわぁ~(笑)。

今回のバイクも考えてみれば人生”初”のMTBなんですよねぇ~♪
T/Tバイク意外はシングルスピードなんで変速に戸惑います!難しい・・・

僕は頭が悪いのでシングルが一番考えなくて良いのかも?

MTBはポジションが合わないのか?腰に負担がかかって
腰痛気味で僕もヤバイデス。焦り!!

お互い20日までには復帰したいですねぇ。

お大事に。


PS:アウタートップの夫妻は楽しい方々でしたねぇ~♪
美波ちゃんに心引かれてしまいました(笑)。
返信する
【Green-Man】さまへ (tak)
2013-01-10 23:29:45
同じくゼンマイが切れる予感がしてきた僕ですが、頑張って動いたら早く切れそうだし、動かなくても少しずつゼンマイは回り続けて弱っていく・・・動くしかないですよね!
New BIKEが間に合わないのは非常に残念ですが、ひとまず前回のBIKEに体を慣らして、次回こそGreen Manさんの実力を発揮してください。
僕もずーっと多段変速のMTBに乗ってる割には3×9を3×3程度にしか活用していませんし、MTBの変速って“えぇい”(みたいになってしまうことが多い)です。
それにあの平坦そうでボコボコなコースはきっとみんな腰が痛いですよ。
それにしてもどこのレースに行っても仲間が多いと楽しいです。
返信する

コメントを投稿