tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
最近はInstagram『tak147tak147』に投稿しています。

ジャパンシリーズ参戦予定

2007年07月25日 | MTB
5月に出た久々のジャパンシリーズが、なんとも中途半端な成績だったので、それ以来レースは無しで現在練習中…とはいえ9月後半から10月半ばにかけて行ける距離の範囲内でJ1、J2合わせて3戦開催される。
そろそろ参加申し込み等を始めなければと考えているところ。
候補は、
① “J2かかみ野”
② “J2箱館山”
③ “J1瀬女”
の3戦。
当初は全部行こうかとも思っていたけど、②と③の両方にでると2週連続の週末遠征になってしまい、体力的にも生活的にもツライこと。
②は土曜日にXCの決勝があるため、金曜日に仕事を休まない限りは試走ができず、万一深夜残業なんて事になってしまったらコンディション的にもキツいこと。
ということで、現段階では①と③の2戦またはどちらか1戦になりそうな雰囲気。

画像はある日の定食の漬け物。
2人分並べてみると…片方は小さめのすり鉢に、もう一つはガラスの器に入っていた。
なんか漬け物っぽくない雰囲気だったので撮影した一枚。

ただ人気blogランキングアップのためだけに


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間 | トップ | 疲労回復中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿