tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

ロードバイクのメンテ

2011年05月31日 | ロード
今日の午後は先日の土曜日の午後出勤分の代休。
一息ついてMADONEの整備。
先日の雨の中のレースから未整備だったので各パーツを外しての清掃・グリスアップから開始。
リアメカはインナーワイヤも交換してすっきりした。
チェーンは・・・次回に回して、ヘッドパーツもまだ大丈夫みたい。
ちぎれたバーテープを片方だけ巻き直してタイムアップ。左右が微妙に色合いが違うけどまぁ乗れないわけじゃないし。。。
拭き上げと微調整は週末にしよう・・・ということにして今日は終わり。
あっという間の4時間だった。

梅雨に入って自転車通勤も小休止。


 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左・痛いです | トップ | 2011年5月の走行距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿