tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

やっぱり

2010年03月29日 | 雑記
そうですよね。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100326-00000301-newsweek-int
僕も以前からそう思っていました。
痩せるには激しい運動を目一杯することですよ!
もっとも激しい運動をするための基礎体力をつけるのに適度な運動の時期が必要だとは思いますけど。

本日の走行距離:28km
 朝も夜も風が強かった。
 そのうえ帰りは寒くて3℃、体が動かない。あまりに僕が遅れるのでhikinaさんが待ってくれた。
 そして一人になってほんの3分後、確実にひかれたかと思った。
 ミニバンに吹っ飛ばされる自分がはっきりと想像できるくらいに・・・。

 どうやら右折する車には直進車の隙間しか見えていないようで・・・
 たとえ自転車に乾電池新品1日目の白色6LEDが装着されていて激しく点滅していたとしても。
 あと1mで・・・。

ただ
人気blogランキング
アップのためだけに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テントウムシとサンデーライド | トップ | ロード用シューズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何よりです。 (hikina)
2010-03-30 00:02:29
僕も気を付けます。
あと、僕も60分以上激しく運動します。
食べる量は分からんけど。
返信する
hikina様へ (tak147)
2010-03-30 09:14:59
hikinaさんは痩せる必要ないとは思いますが、お互い食べる量と時間帯はわかりませんよね。
ライトもう1個つけようかな~って思ったけど、ステム周りの隙間はもう無いような気がします。
前方に向けてヘルメットライトでもつけましょうか?
返信する
Unknown (牛乳太郎)
2010-03-30 17:44:27
もうすぐマドンを買って1年になりますが、サイコンのデータによると既に500時間以上走ったことになっています。
てことは、1日平均1時間以上ですね^^

ぼくはかなり明るいライト付けてますよ~。
原付のヘッドライト並み?くらいです。
でも、右折・左折の車の暴走を止めることはできていません。。。
返信する
牛乳太郎さまへ (tak)
2010-04-01 11:08:47
走りすぎですよ~
でも、だから購入後にどんどん速くなられたんですね。
お互いいろんな意味で体に気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿