tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

林道探索

2006年12月29日 | トレイルライディング
これからヤフーでもググっても出てこない林道の探索に行く。
以前よりhorizonさんの指令は出ていたけど、この冬はレシクロクロスのレース中心のスケジュールだったので林道探索どころかトレイルライドもできていない。
自宅を出ようとエンジンをかけると『寒いから気をつけろ』と自動車に注意された。

枚方から高槻に入る頃には雪が降ってきて、亀岡線の歩道は真っ白になった。
スピーカーから流れるKUWATA BANDのスキップビートが全く似合わない…。

装備はエネルギーゼリー一つとコントレックス。硬度1551mgのコントレックスがあれば何とかなる???
先日の関西シクロクロス北神戸は体調最悪でもコントレックスで筋肉は動いた気がする。

ということで雪で真っ白な神峰寺第二駐車場からスカルペルで出発。

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西シクロクロス 北神戸 ... | トップ | 林道武者後谷線(20061229) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horizon)
2006-12-29 11:44:34
雪道は転倒骨折に気をつけてくださいね!
怪我したらシーズンがパーになっちゃいますから。
レポートお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿