tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

林道武者後谷線(20061229)

2006年12月29日 | トレイルライディング
horizonさんの指令をついに実行するときが来た。

まずは神峰寺第2駐車場までは自動車で来た。トップ画像のように駐車場は雪で真っ白だ。
頭部は目・鼻・口だけを出して後は覆ってしまってヘルメットを被る。
グローブもこの冬用に買ったものを。シューズカバーもモンベルの新しいものを使って装備万全。

駐車場から自転車で5分、『林道武者後谷線』の入り口

に着いた。
horizonさんの記事にもあるように、幅員3m

でもゲートの幅が

狭い。
その右手には明神橋

という橋もあった。

ゲートを越えるとすぐに砂利道

になる。
砂利道を上っていくと500m、林道あるのか?って感じの怪しい景色

になってきた。
一応『林道武者後谷線』の標識

はある。

それでも進んで行くと・・・

幅員なんて

どこからどこまで測ってんだよぅっていう雰囲気になり、MTBなんて役には立たず

歩くことさえ無理むり・・・振り返ってみるとこんな感じ

でスカルペルが投げ捨ててある場所へ転びそうになりながら、半分川の中を歩いて戻る。

ってことで砂利道を下って戻り、近くの八阪神社の前を通って川を渡る。
あぁそうだ橋の上は凍結

するんだよねぇ。もう5年近く大阪に住んでいて忘れそうになっていた。
そうそうこの川はきちんとお金を払って釣り

をする漁場。
5kmしか走っていないのでついでに山に行こうっと!

すべては→人気blogランキング←アップのためだけに


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林道探索 | トップ | 海老名SA »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (horizon)
2006-12-30 13:11:12
林道探索お疲れ様でした&僕の変わりにありがとうございました。
やはりなくなってましたか・・・。
地図見ても道が消えているので、どうなのか気になってましたが・。
その先も気になりますねぇ。
返信する

コメントを投稿