tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20140215 来待ストーンでデザートバイキング

2014年02月15日 | おやつ・食事
来待ストーンの中のレストラン“nature”でデザートバイキングが開催されると聞いて食事抜きで駆けつけました!



14時スタートだと思い込んで到着したのは13時45分だったけど、ホントのスタートは14時30分だったので、まずは10年ぶりに訪れる来待ストーンを散策しました。
ここで10年あまり前に結婚式をして、家族が2人増えて、僕の白髪も増えて・・・。





そんな風に歩いていたんですが、あまりの寒さに屋外で待つことができなくなり、せっかく来たのでミュージアムに入館しました。
こっころで大人100円引きでお得に入館。




実は石が大好きなLICHT君、映像で石の研究に余念がありません。




石のこたつで手を暖めます。






そんなことをしているうちにデザートバイキングスタートの時間になりました。




ひとり1000円、期待以上のおいしさ、4人で60分、すごい量をいただいて大満足で帰りました。


【チーズフォンデュに何度も何度も並んだLICHT君】


【チーズタルトに満足Raynaちゃん】


1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140213 タイミングバリエ... | トップ | ヒルクライム計測会の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿