tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20170108 忌部ふるさとまつり と キャプチャーにサイクルキャリア

2017年01月21日 | 雑記
今日はLICHT君は朝から忌部ふるさとまつり(とんどさん)に参加。

20170108 忌部ふるさとまつり


1年の無病息災を願ってしめ飾りや書初めなどを燃やした煙を浴び、餅やするめを焼いて食べます。





去年は『味がない~』って文句を言ってましたが、今年は黙って餅を食べていました。
餅の後は楽しみしていたスルメ、次々に焼いて食べました。





とんどさんの後、LICHT君は市民憲章かるた取り大会へ参加。
3枚程度は取れたようです。

僕は帰宅してキャプチャーにサイクルキャリアを装着。
残った溝に風きり音防止のゴム板を挟んで完成。
これでルーフに3台体制の完成。
アルファロメオ147よりも横幅が広くなってベースキャリアが50cm位広くなったので便利になりました。
高いし遠いしで中央に載せるのは大変だけどね。





踏み台必須です。

1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170107 三次と庄原で公園を... | トップ | 20170114 LICHT君の新しい自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿