tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20170611 ポピー祭りと赤川でホタル観賞

2017年06月11日 | お出かけ
飯南町へポピー祭りに行ってきました。
自動車で片道1時間ちょい、山間部は残念ながら小雨が降っていて肌寒いポピー祭りになってしまいました。



せっかく来たのでそばを食べたりラムネを飲んだり・・・寒い



帰路はさえずりの森から僕だけサイクリング。
60km弱を下り基調で楽々帰るはずでした。



しかし結構向かい風で思うように速度が出ません。
風を切り裂くような脚力もなく、心拍の割に速度が上がらない感じでした。
しかも最高234拍/分という人間の範囲を超えた数字となりました。





57kmでクタクタ、まだまだ体力が戻らないようです。


夜は赤川にホタル観賞に行きました。
まだちょっと寒いかな~って思ったけどチラホラと飛んでいましたよ。






1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170610 LICHT+チームウェ... | トップ | 20170617 畑鵯1時間コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿