tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

20170617 畑鵯1時間コース

2017年06月17日 | ロード
今日も畑鵯のいつもの展望台を経由して菅原天満宮前を通過するいつものコース。
いつもの道路をアップダウンして、いつもの景色で休憩して、いつもの通り下って行く。
それでも少しずつ自転車に乗ることに体が慣れてきているような気がする。

そして今日はシクロクロス車に32cの太いタイヤをつけて低圧で乗っている。
意外なまでの軽さ・・・と思いきやサドルバッグをつけ忘れている。
急いでフレームポンプは付けたのになぁ。
それにしてもこのブラケットカバーも終わりだな。
シクロクロスのレースで力が入っていたのかな?



ちょっとずつタイムが短縮され、追い込む領域が増え、それでも平均心拍は下がってくる。



当面はこの26kmで様子見かな???

1日1回クリックして→←“tak147”のランキングを検索してください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170611 ポピー祭りと赤川で... | トップ | 20170618 80山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿