tak147

LICHT+(リヒトプラス)で出走しています。
今はInstagram『@tak147tak147』に投稿しています。

2011-2012関西シクロクロス#10 桂川 カテゴリー2(動画追加)

2012年02月07日 | シクロクロス
gg関西シクロクロスの今シーズン最終戦は桂川。
スピードパートとテクニカルパートのバランスが良くて楽しいコース。

カテゴリー1は12時10分からなので朝の試走時間に試走が終わるといったん休憩。
他のカテゴリーを観戦したり固定ローラーでアップしたり、久々の再会にいろいろな方と情報交換したりして過ごす。

画像はカテゴリー2とL1。















【アジアの超特急】


【ステップ】

2011-2012 関西シクロクロス#10 桂川 C2 シケイン


2011-2012関西シクロクロス C2 ステップ 大転倒



 ← 1日1回クリックして
“tak147”のランキングを検索してください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山科に向かって | トップ | 2011-2012 関西シクロクロス ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーがな専務)
2012-02-07 23:37:08
どこかの激遅ライダーがトップ画像ですみません!
返信する
えーがな専務さまへ (tak)
2012-02-08 21:42:10
何をおっしゃいますか、どこかのエリートライダーは練習(?)し過ぎなだけじゃないですか!
また4月からはMTBレースでお会いしましょう。
僕は2月、3月はちゃんと練習します。。。
返信する

コメントを投稿