慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

ダークシャドウ道散策(12/5/23)

2012年05月23日 | 観劇他
映画道散策しました

ダークシャドウ概略
バーナバス(ジョニー・デップ)は、事業に成功し、裕福で、世界を手中に収めていました
彼は、アンジェリークと恋をして、彼女を失恋させるという致命的な失敗を犯しました
彼女は、魔女でバーナバスを、バンパイアに変え、生き埋めにしました
200年後、道路工事の人により、バーナバスは自分の墓から開放されました
彼は、劇的に変った200年後の、1972年の世の中へと足を踏み入れました
そこで目にしたのは、落ちぶれた自分の末裔のコリンズ一家だったのです
彼は、コレンズー家の建て直しを図り、それを邪魔するのは、200年経過しても年をとらず、
 若さを保っている、以前の彼女の魔女でした

その後の展開は、映画を見てください、コメデータッチで面白い映画です


写真引用

ジョニー・デップ
私の、好きな男優の一人ですが、彼の最近映画、仮装姿が、多い気がします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王将道散策(12/5/21) | トップ | 薔薇園道散策(12/5/24) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇他」カテゴリの最新記事