慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

銀座のユダヤ人語録(6)(大会社ボンクラ他)

2020年08月26日 | お金
🌸銀座のユダヤ人語録(6)

(72)週5日制で儲からない商売はやめてしまえ
 ☆ユダヤ人は、週5日制で彼らは儲けている
 *相手が週5日働くなら、こちらが6日働くのは間違っている
 *5日制には五日制で対抗すべき
 ☆6日制の外国相手に商売なんかできない
 *5日働いてベイしないような商売、ヤメた方が賢明

(73)ゴルフする人は発狂しない
 ☆アメリカの財界でも、ゴルフの効用は認識されている
 ☆ゴルフをやる人、発狂しないと言われ信用がある
 *その結果、ゴルフ道具は高くても売れる商品
 ☆筆者はそこに目をつけマグレガーのクラブを輸入した
 *マグンガーのクラブは、ユダヤ人の会社が扱っている

⛳(74)大会社はボンクラだ
 ☆マグレガーとの取引に、関与した大手M商社
 *M商社が輸入、筆者が問屋となる
 ☆M商社とマグレガーが、エージェント価格でトラブルとなる
 *マグレガーは、我々との取引を中止した
 ☆筆者に言わせるならば、M商社がボンクラだから
 ☆筆者はこの件で、大会社ほどボンクラが多いと感じた
 *大会社の社員は、自分の力を過大評価し他人を過小評価する
 *何よりボンクラである証拠だ
                  (敬称略)
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
⛳出典、『ユダヤ商法』


銀座のユダヤ人語録(6)(大会社ボンクラ他)
(ネットより画像引用)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公務員の楽園4(公務員の無... | トップ | 健康・老後のお金・終末へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事