愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

マンモスラーメン @泪橋

2010-09-02 20:30:58 | 新橋
新橋はラーメン激戦区。

行ったことのないお店がたくさんあります。

先日、歩いていて目に付いたお店、泪橋。
変わった名前なのでネットで検索。

つけめんとインスパイア系らしいことは分かった。

つけめんも食べたいがまずは野菜たっぷりのインスパイア(マンモス)から。

カウンターに一人置きに座って満席(定員の1/2)。
そのひとつの間に失礼します。

まわりは、マンモスと思われるのが半数、残りがつけ麺。でも、つけ麺には辛いのもありそう。

という観察をしている間に出来上がった。



真上から撮影しちゃったもんだから分かりにくいが、結構なキャベツもやし。
叉焼も2枚。



麺は結構腰のある中太麺。
でも、醤油辛いぞ。
かなり(塩分)辛い。
もしかして間違えたか。
大蒜も写真のとおりたっぷり。
夜だから許すけど。。。



まぁ、まぁ。でも辛すぎ(塩分)。




お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のfacebookなどでご確認ください。
泪橋
港区新橋3-13-4  神奈川県平塚市西八幡1-1-27 2013年11月に平塚に移転

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラス席ならどうぞ @ころ... | トップ | グレープフルーツIPA @クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋」カテゴリの最新記事