愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

イベントなのでお好み焼き @ころんぶす

2010-10-29 20:20:26 | 横浜市磯子区
「夕ご飯作るのが面倒だなぁ。お好み焼きやさんのイベントやってたよねぇ。」
ってやってきたのが、コロンブス。
この日は、豚入りお好み焼き、エビ入りお好み焼き、イカ入りお好み焼きの3種類がワンコイン(500円)の日。たいしたイベントではないのですが・・・。



まずは、お野菜でこの日は小松菜。
ビールが進みます。



ゴーヤと豚肉炒め。
生だね。



こっちが火が通った奴ね。
さっきのお味噌でいただきます。
結構苦味のあるゴーヤさんでした。



豚入りとエビ入りのお好み焼き。
ちょっとぉ。マスターいつもより小さくない?

ってことで、豚入り追加、今度はチーズのトッピン具にして見ました。



トッピングチーズは結構好きなんだよね。
ビールにも合うしさ。



ソースの少し焦げたのもビールに良いんだよね。




過去の訪問記録の例
2004年9月:もんじゃにガッツ焼
2006年9月:レーベンブロイに熟撰
2010年9月:たまにはテラス席もいいもんだ!(石川町北口駅前店)

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
お好み焼ころんぶす
神奈川県横浜市磯子区西町14-3
営業時間: 火~金(ランチ) 11:30~15:00(L.O.14:30) 、(ディナー)17:00~22:30(L.O.22:00) 、土 11:30~23:30(L.O.23:00)、日 15:00~22:30(L.O.22:00)
定休日:月曜日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二郎インスパイア @和蔵 | トップ | 初野菜 @ラマイ横浜スタジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事