愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

【北海道限定】でっかい焼きそば弁当 @マルちゃん

2023-11-24 23:00:32 | 即席めん(カップ麺)を喰らう
その昔、東京勤務で横浜から通っていた頃の話
終電近くになっても営業していた中華料理屋があって
遅い時間に結構頻繁に利用したもんだ



ほとんどアルコール利用か〆ラーメンだったんだけどね





もやしなし



って張り紙があって臨時休業だったり
それなりに好きだったんだけどね

ある時、閉店の告知があって
悲しんでたんだけどね

ある日その場所を通りかかると



熱烈中華食堂 日高屋 って電飾が準備されてる
まだ開店はされたなさそうだけどね

期待するでしょ
普通
ちょい飲み日高

ってことで、これで勢いを得てしまったかコンビニに立ち寄って
カップ焼きそば買ってしまいました



【北海道限定】でっかい焼きそば弁当 @マルちゃん  限定に弱いミーハー親爺 
てか、北海道限定ちゃうんかい

そんなことは気にせずに



早速、定法に従って



麺が二枚



麺の間に火薬を挟み込んで



途中略
出来上がり



スープ付きだ

若い頃はUFOで飲んでたんだけど
この年になっても相変わらず格安大盛カップ焼きそばで甲類乙類混和焼酎を飲んでるんだよねぇ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はないんです @乃きや | トップ | ありがとう エディオンスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(カップ麺)を喰らう」カテゴリの最新記事