愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

海鮮あんかけ @丸美屋レンジで簡単!

2019-03-18 11:33:43 | インスタント食品を試す
ロッカーに置いておく保存食
いざという時の為ですよもちろん
夜食用に非ず

カップ麺ばかりを買い込んでおりましたが、
いざという時にお湯が沸かせるのか

まぁ、携帯用のガスコンロを置いていた時もありましたけどね。

いざという時でも、ライフラインはなんとか回復することも想定して



丸美屋レンジで簡単!



電気は使えるという想定で



まぁ普通の保存食として


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アソビルで立ち飲み喰い @... | トップ | おふくろの味に酔う @越後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インスタント食品を試す」カテゴリの最新記事