愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

レディースセットはチーズナン @ロータスダイニング

2018-04-22 12:30:23 | 横浜市磯子区
多分、インドの方がやっておられると思われるインドカレー屋さん
横浜市内にもいろんなところにあります。
横浜だけでなく1年前まで住んでおりました大阪や堺、今住んで居る山梨にも

それで、結構好きなんですよ。
我が家の住人も

なので、なんだかんだ言いまして、拙ブログでも時々登場しております。

今回やって来ましたのは、JR根岸駅前にあるモンビルに入って居るこのお店



正面入口を入ったところの真正面

なんどかモンビルには入ったことがありますが、以前は何が入って居たのかも全くもって記憶になし

まぁ、世にあるインド料理店の一つでありましょう



サクッと入店。
さっさとランチメニューを確認



主たる構成は、単品カレー。そして2~3種類のカレーにタンドリーチキンやチキンティッカなどが付いたセット。
更には、レディースセットってのがあって、これは2~3種類のカレーに普通のナンの代わりにチーズナンがついたセット。
横浜近辺のこの手のお店は大概そんな感じ
コミュニティがあってそこで相談しているのか、単に先駆者を真似ているだけか

此処のお店はそれにタイ料理もあるみたいだ




いや、待てよ。
インド・ネパール料理にタイ料理っていえば、此処の近所のタージタンドールも同じ芸風だったような

さて、オーダーを待つことなく供されるのがこのサラダ
お通しみたいなもんか



すかさずランチビール



チョッと遅れて、お嬢様のマンゴーラッシー



さて、御父上の  誰がじゃ
元へ、愚昧のオーダーのさくらセット



2種類のカレーとチキンティッカ
本日のチョイスは、キーマの中辛と



海老のグリーンカレー中辛



お嬢様のレディースランチは、海老カレーにチキンカレー のチョイ辛



ここで店内観察



入店時は先客さんが多い時間帯でしたもので



チーズナンのお裾分けをいただきまして、



ビールもお代わり



更にプレーンナンまでお代わり



愚昧のラッシーもビールが空になることを確認して忘れられることもなく



いあやぁ~、まぁ普通にある使い勝手の良いインドカレー屋さんじゃぁないでしょうかね




お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
ロータスダイニング
神奈川県横浜市磯子区東町15-32 モンビル 1F
・JR根岸線「根岸駅」より、徒歩1分
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00
定休日:年末年始
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ビーを楽しむ @ヌビチノ | トップ | Mango & Passion Fruit Pudding »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事