愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

Travis Night @Bar327

2023-09-20 21:50:00 | 呉市
久々にこちらのお店に



金曜日に雨が降ったり、インフルエンザに罹患したり、帰浜したりしましたので
言い訳してどうすんねん

この日は水曜日なんですけどね
今月から水曜日営業を始めたそうで  先月だったっけ



ってことで、この日はTravis Night!
マスターはお休みで、二枚目さんがバーテンダー

こう書くとマスターが二枚目半のようなイメージを与えてしまうでしょうかね
まぁこういうものは個人の感性  否定せんのかい

マスターチェックが入る可能性があるので、敢えてノーコメントとさせていただきます

件のトラちゃんにお薦めをお願いして



やっちまいました

ので、Krogmanさんのオリジナルサイトをお楽しみください

Krogman's Straight Bourbon Whiskey — Krogman's Old Master

Krogman's Straight Bourbon Whiskey — Krogman's Old Master

It all begins with an idea. Maybe you want to launch a business. Maybe you want to turn a hobby into something more. Or maybe you have a creative project to shar...

Krogman

 


ふるさとって言ってたけど、インディアナ



常連さんもお見えになって3人で世間話



定番カクテルならほとんど作れるけど、モスコミュールはちょっと手が掛かるってトラちゃんの発言に
「モスコミュール頂戴な」

ジンジャーエールがないってことで、生姜と格闘するトラちゃん



はい、ちょっと色味が違いますが



特製モスコミュール

この日は結構酔い気分でしたので、これにて退散




過去の訪問記録
  1. 2023年4月:はじめまして
  2. 2023年4月:サゼラック
  3. 2023年5月:ブールバルディエ
  4. 2023年5月:夏はモヒートでしょ
  5. 2023年6月:ピスコサワー
  6. 2023年7月:レッドスナッパー
  7. 2023年7月:レンズ豆のカクテル


お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はInstagramなどでご確認ください。
Bar327
呉市広本町1−2−9 
・たつみ横丁・鳥八の二軒隣
営業時間:17:00~22:00
定休日:火・水曜日

20230920

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスカットの楊貴妃 @両歓 | トップ | 比内地鶏だし 醤油らーめん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事