愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

テイクアウトで御世話になりました @ミスターハングリー

2023-01-18 12:30:53 | 弁当
定年退職を迎え昔よく利用した飲食店にもう一度行ってみよう
ってことでご紹介しておりますが、ここ2年はコロナ禍で外食自粛の風潮
ってことで、昔はイートイン利用していたお店のテイクアウトも頻繁に利用しました。

ミスターハングリー



焼きスパ

炭水化物強化食ですからね
ほんとうは愚昧の様な体系の人間には決して勧められない食事
されど、手軽なんだよね。

最近では、お店ではあまり食べなくなりましたが、相変わらずテイクアウトで頻回利用

いつもは、サラダの付いたミニスパセットを食べているのだが、ミニサラダなので野菜の補給には気持ちほどしかならないんだけどね
チョッとした言い訳程度
されど、それにすがるしかないんだけどね

この日は直前でミニスパセットが売り切れ

ってことで久しぶりのフルサイズ



割り箸付き
焼スパは箸で食べなくっちゃぁね

そうそう、本日は塩バジリコ



結構、詰め込まれておりましてね



少しほぐすと



結構な量が入っているんですよ

豚肉も結構入っているんですよね



さて、別の日
この日はいつものミニスパセットが残っておりまして



ナポリタンにはタバスコと粉チーズ



本日のサラダはゆで豚のサラダ



豚肉たっぷり



またまた別の日
ランチはミニナポセット
小ナポリタンにサラダがついて400円だってんだから何度も来ちゃいますよ



これ一応ミニナポリタンって名前なんですけどね



還暦前の爺には十分な量
最近はサラダのレパートリーにも変化があって
本日はパンのサラダ



名前に釣られて買ってみたんですけどね



ドレッシングが浸み込んだパンがトッピングされておりまして



一度や二度食べるのならば面白いかも

久々に並んだのはミスタ―ハングリー



サラダのレパートリーを確認する



購入したのはいつものミニナポランチセット



いろんなお弁当屋さんがありますが、ビニール袋を付けてくれるところに並びがちの面倒避けたい人種
だって、3円とか5円とか別に出すの面倒じゃありませんか

焼ナポリタンとサラダのセットで400円



いつものように、粉チーズ振りかけて



私にとっては新顔の



グレープフルーツのサラダ



まぁ一回食べればエエかな

それでもって別の日
ランチには、ミスターハングリー



普通サイズの焼スパ
以前は、大盛りでも普通に平らげていたはずなのに、



老いを感じるお年頃

最近ではミニナポセットがほんと適量だしね



そして、食べ納め (かな?)

醤油バジリコ



豚マッシュルームにトマト



ぁ、ピーマンもあった



過去の訪問記録
過去ログ保管庫

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
焼きスパゲッチ ミスターハングリー
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 1F
・東京メトロ銀座線虎ノ門駅11出口より徒歩1分
営業時間:【月~金】11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:土曜、日曜、祝日

20220309

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅生姜のかき揚げで酔う @... | トップ | ちょいのみ @寅卯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当」カテゴリの最新記事