愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

お付き合いありがとうございました @奴寿し

2018-02-22 19:30:45 | 天満
行きたいところは沢山あれど
会いたい人は大勢あれど
自由な時間が短すぎ
不義理をするのは
人の常

って、自分の不義理を世間一般の話にするんでない

ということで、ホンマに会える自由があるかどうだか不確定なのに無理を言って時間を割いていただきました

ほんま、ありがとうございました

ということで、



久しぶりの天満市場を歩く

大好きなお店を覗き込むと
空席あり



熱燗をお願いしておりました

まずは再会を祝して



乾杯、いま君は人生の・・・

お造りの盛り合わせ



つまむよりは呑みのメンバー



昔話が良いアテに



ここの良いのはアテ盛り



是さえあれば十分飲めるので、
まずはこのアテセットをお願いして、お任せコースってのがお作法



気が付けばお寿司を一貫もいただくことなく辞してました

奴ちゃん
ごめんなさい



ということで、今日も元気な人々と楽しき時間を持てたこと
誠にありがたき幸せかな

過去の訪問記録
2015年7月:安くて秀逸なアテ3点セットとお任せ寿司
2015年10月:遅めの誕生会

ちなみに、食べログによると、
天満市場 奴寿し
大阪府大阪市北区池田町7-15
JR天満 地下鉄天神橋筋六丁目 扇町 天満駅から268m
営業時間:11:30~23:00(ネタ切れまで)
定休日:不定休
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪を離れてもう直ぐ一年 ... | トップ | 中崎町探検隊今は昔 @花門 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりみん)
2018-03-04 16:11:23
お疲れ様でした~

このお店、良かったですね。
さすがは愚昧さん♪

また寄ってみますね(^_-)-☆
返信する
くりみんさま (愚昧親爺)
2018-03-04 16:25:57
是非、お寿司をお任せでどうぞ!
何貫くらいと好みを伝えればいい感じで握ってくれます。
返信する
Unknown (待ち人2号)
2018-03-09 13:45:36
ラストシーンの酔っぱらい

臨場感が半端ない

ええお店を有難う

今度また寄りますわ
返信する
2号閣下 (愚昧親爺)
2018-03-09 18:34:05
実はオススメのお店なんです。
内緒ですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

天満」カテゴリの最新記事