愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ポイントの有効期間は1年間  @HUB Colette・Mare みなとみらい店

2017-12-09 13:45:05 | 桜木町駅
関東地区、それに京都、大阪、名古屋、あとは仙台と神戸に展開している英国風パブHUBと82Ale House
いわゆるスポーツパブで、スポーツイベント時にはライブを見ながらお酒が飲めるお店

そこのポイント会員なんですよ。
頻繁って程じゃぁないですけど、時々利用してました。
横浜に住んでいる頃、もちろん大阪に住んでいた頃にも

しかぁ~し、山梨にはないんです

それでもって、ポイントの有効期限は最終利用から1年間。
そろそろ期限切れになりそうなので延命工作せねば



ということで食後にやって参りました。
腹ごなし。



お連れ様には、紅茶をあてがいまして
ハブエール

店員さんの口車に乗せられて お薦めに従って



飯はしっかりと喰ってきたはずなのに



ボリューミーなアテをオーダーしちゃいました

味は、間違いないんですけどね。量が多すぎた



お代わりはモスコミュールで

これで1年間の延命工作は完了


過去の訪問記録
数えきれず。
因みに、お店のHPのショップリストに所在地とか載ってるはず
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼呑み天国 @じぃえんとるまん | トップ | 弁当を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事